スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REGGAETON RIPIAO

先日約2ヶ月ぶりにこのBLOGを更新したのだけど、この2ヶ月間誰も見に来ていないんだろうなぁ・・なんて思っていると思ったよりアクセスがある。


なんで??


そこで、チェックしてみるとGOOGLEとかGOOから飛んできている方が多いのだけど、そのキーワードとは


REGGAETON

う~ん・・・・。
ROCKTONのところに書いているとおり、わたくしREGAETON,嫌いです。
せっかく飛んできて「REGGAETON嫌いです」なんて書いてある・・。すみませんね。

確かに、日本でのREGGAETONはけっこう勢いをつけてきていると思う。でも、結局のところPUERTO RICO発祥のこのREGGAETONを詳しく語っているサイトも少ないのじゃないかと思う。うちに飛んでくるくらいだから。
あと、けっこう間違ったことが書いてあったりします。

で、REGGAETON嫌いな私が「でも、これは好き」と言うことでROCKTONを紹介しているわけですが、今日はその第二弾。

今度は・・・・


REGGAETON RIPIAO

AGUAKATEがやってくれました。
これはなかなかいいんじゃないかと思うのです。

REGGAETONという新しい音楽がPERICO RIPIAOと言うドミニカ共和国の伝統音楽とゆる~く融合しているところがいい。
やっぱRIPIAOとつけているだけあってドミニカ共和国フレーバー!でございます。
ちなみにPERICO RIPIAOとはMERENGUEの一種です。

さて、AGUAKATE・・・おもしろい音楽やっていると思います。JUANA MECHOでもあの、ANTONY SANTOSと競演。あのANTONY SANTOSの貫禄に負けてません!

で、REGGAETON RIPIAO
聴いてみたい方こちらへ
REGGAETON RIPIAOのVIDEOも見れちゃいますよ~。
試聴&DOWNLOAD

そしてアルバム買いたい!方はこちら↓
De Otra Galaxia [Bonus Track]
Grupo Aguakate
B0002C4IMM

aguakates.jpg

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。