FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に解禁【追記あり】

labios compartidos


ようやくManáの新曲Labios Compartidosが解禁になりました。
7月10日からとのことでしたが、実際には数日前に既に入手済み。
ちょっとバタバタしてたのでUPするのが遅くなってしまいましたが、まだ聴いていない方はこのブログの左上にあるLabios Compartidos Manáをダブルクリックして聴いてみてください。

いやぁ~・・予想していたよりもいい出来です!
早くアルバム全部聴いてみたいですね。

そのアルバムの方は以前にも書きましたが8月22日に発売予定。
同日からツアーに入りますが、既にプロモーションツアーは始まっていて、先日もスペインに行っていたみたいです。

新しいアルバムAmor es Combatirの中で楽しみなのはやっぱりJuan Luis Guerraが共演しているBendita Luzですね。しかも、この曲、なんとBACHATAなんですよ!これは驚き。遂にManáもBACHATAやるんですね。
まあ、もともとManáはカリブ音楽に強い影響を受けた音楽性のグループだったので、特に違和感はないのかもしれないですが。もう、これはとっても楽しみです。

しかし、それにしても、今回はManáのレーベルであるWarnerはめちゃめちゃやる気(売る気)満々ですね。今回もかなりのヒットが期待できるのではないでしょうか。

とにかく期待度大ですね!
Amar Es CombatirAmar Es Combatir
Maná


Amazonで詳しく見る


【追記】
PVを貼り付けておきます。(ちょっと音質が悪いのですが)
なかなかいい出来のPVではないでしょうか。映像と音楽(歌詞も含め)が合っているし。

で。
Labios Compartidosの曲自体は7月10日に解禁になりましたが、このPVは1日早く9日に解禁になっています。・・9日・・そう、サッカーワールドカップの閉会式でこのPVが流れました。(ハズ)
いやぁ~、本当にWarnerはプロモーションすごい力入れてますね。
これは売り上げ期待大ですね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chamoy.blog4.fc2.com/tb.php/69-0a700243

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
鍵コメント主様
ご訪問、コメントありがとうございます。
新しいアルバムは輸入版ですが、アマゾンでも8月22日発売予定で予約も受け付けているようです。

またのお越しをお待ちしています<(_ _)>
はじめまして。
batangaでこの曲がかかり、「あれ、MANAなのにJuan Luis Guerraの声がする?なんでなんで~?」と検索してこちらにやってきました。この曲いいですね!アルバムも欲しくなってしまいました。
私もドミニカ共和国にいたことがあるので、後で他のページも色々見せていただきますね。
では。
大変失礼いたしました
unuさん
メッセージをいただいておきながら返信がこんなにも遅くなって大変失礼いたしました。現在メキシコ生活なのですが、なかなかネット環境が整わなかったり、忙しかったりで更新していませんが、今後ボチボチ更新していく予定なのでまた、遊びに来てくださいね。(って、もうご覧になっていないかもしれませんが 汗)
お久しぶりです。覚えてらっしゃるか分かりませんが、アルゼンチンのチキポンです。メキシコに移られたんですね!さっそくリンクを更新しました。(3年ぶりにブログ復活しました。)

最新記事に書かれていることなんですが(スパムがひどいですね…)、やはりドミニカ共和国の音楽は特別なものがありますね。実はアルゼンチンに来るずっと前、初めて聞いて虜になったのがJuan Luis Guerra でした。数人のベネズエラ人と友達になり、彼のCDをエンドレスで聞かされたのを思い出します。(笑) 今も、夫(アルヘン人)同様、一番好きなアーティストの一人です。Chichi Peraltaも大好き!最新アルバムをまだ手に入れていませんが(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。